魂のミッションからのビジネスプロデュース!「魔法の戦略café」が熱い!!!

こんばんは。アラサー主婦ライターの福田です。

このブログでもよく取り上げている“起業女子”。会社員を卒業し、ビジネスを立ち上げて働く女子が今、続々と増えています。

「自分でビジネスをしたい!」「私も起業家になりたい!!」そんな想いで一念発起する女子たちは大抵、起業塾などに入るのが王道。ここで起業のノウハウを学びます。

しかし、ここで疑問。

「その起業塾で教わったノウハウ、本当にあなたに合っていますか?」

(おーい、どーなんじゃーーーい!!!)

今の時代、お金を出せばどこででもビジネスノウハウを教わることはできます。でも、それが自分に合う・合わないかはやってみないとわからない。残念ながら、大抵の場合はそうでしょう。

しかーーーし!!!

自分の適正や単なるスキルだけを見るのでなく、生まれながらにして持つ才能や資質を踏まえたうえで、ビジネスをプロデュースしてくれるコミュニティがあるのです!!!

それが、

コミュニティモール「魔法の戦略café」

もうね、こんなところなかなかありません。てか、超稀!

ということで本日は、本当の意味での起業プロデュースをしてくれるコミュニティモール「魔法の戦略café」をご紹介しちゃいます!

 

「魔法の戦略café」とは??

自分らしくありつつ、生き生きと働けるビジネス作りを提供するコミュニティモール。それが「魔法の戦略café」です。

こちらを運営するのはこのお2人。

江野澤マーサ(えのさわ まーさ)

宇宙からのメッセンジャー。四柱推命、タロット、占星術などを自在に使いこなし、
あなた自身がずっと知りたかった、あなたの魂が望む『あなたらしい生き方』
その入り口の扉を開ける、メッセージをお伝えします。

facebook「魔法の戦略café」より引用)

その人自身の才能を最大に開花できる方法を、あらゆる占星術とスピリチュアルな力を使って導いてくれるメッセンジャー。その可愛さからは想像つかないほど、力強いメッセージで背中を押してくれる我らがエンジェル。

私もマーサさんに個人セッションを受けたんですがね、もうね、今読み返すと本当に当たってるの!!!

いや、訂正。「当たる!」なんて簡単な言葉では言い表せません。マーサさんのセッションは、今後の人生の方向性を元々持つ素質を踏まえて教えてくださいます。なので、セッション後時間が経ってから読み返すと

魂の命題通りに進んでるじゃん、私!!!」

と強く実感するんですわ〜!

 

海藻明代(かいそう あきよ)

出会いクリエイター。あなたの人生を変える≪出会い≫をクリエイト!
コミュニティー・起業プロデューサー。
自分のビジネスを持つことは、自分のコミュニティを持つこと。
あなたが本当にやりたいことを『形』にします。

明代と繋がると、
あなたのビジネスを育てる
『ご縁力』が増すと大評判!!

facebook「魔法の戦略café」より引用)

すらっと伸びた手足と一見クールな女性の明代さん。

ところがどっこい!

話すととにかく明るい方で、一緒にいると元気になれるパワフルウーマン。しかも、その人にぴったりのビジネスを素早く形にする敏腕プロデューサーです!そして、なんとママ!

私、最初にお会いしたとき、ママさんだと思いませんでした……めっちゃスタイルよくて、秘訣をお教えいただきたいです、本当に(切実)。

こちらの心強いお2人が「魔法の戦略café」を運営しています!

 

まとめと予告!!

そう、お2人が運営している「魔法の戦略café」とは、

・あらゆる占星術や宇宙からのメッセージを根拠に“あなたらしさ”を見つけ・気づいて、

・元々持つ素質、才能を活かしたビジネスをプロデュースしてくれる

コミュニティーなのです。

ね、すごくない!?!?

今の時代、お金を払えばノウハウを教えてくれるところはごまんとあるもの。でも、それが本当に自分に合うやり方かどうかなんて教えてくれるところが一体どれだけあるでしょうか?

このコミュニティモールのすごいところは、個々の資質を大切にしながら、その人の魂が輝くビジネスモデルを確立するお手伝いをしてくれるところ。本当にその人が輝けるよう、バックアップしてくれます。

 

そんな「魔法の戦略café」が、

6月21日(水)の夏至に新サービスをリリース!!

その名は・・・

「魔法の戦略café的

魂の喜びを生きる起業入門セッション」!!!

 

まさに「魔法の戦略café」が大事にしている個人の資質とやりたい仕事を形にするための、一人一人に濃厚に伝える、超凝縮起業セッションなのです!

これだけでもすごいのに、こちらのコミュニティでは、その人の魂がより良くなるお手伝い・きっかけ作りとして毎月オープンなイベントをしております!

ってことであたくしも、先日早速そちらに参加してきたのだわ!

ということで次回は、5月30日(火)に開催された「梅雨入り前の”お梅雨見会”」の体験レポをご紹介しちゃうよん!

 

その前に、チラッとお見せしちゃうね!

むむ!? お梅雨見会なのに、根津神社!? しかもお梅雨見なのに、別に雨降ってないじゃん!!!

この写真の限り、謎が深まりますねー・・・どういうことなんでしょうか。

気になる全貌は次回!乞うご期待でやんす( ´∀`)

「魔法の戦略café」にご興味ある方は是非Facebookページを見てちょ!